IMG_9613.JPG

東京・国立 桜開花状況 2017!大学通りは満開です!4月7日



こんにちは。
東京・国立のブランド品買取なら
シシィ・ジャポンにお任せ下さいでお馴染み(?)の
SiSSY.japonです。

気がつけば4月も今日で1週間。
新生活をスタートさせた方も少しは落ち着いたでしょうか?

ここ東京・国立市にも、
そんな期待と不安を胸に、
通勤・通学に勤しんでいる方々が多数見受けられます。


さて、国立といえば桜の名所の一つに数えられており、
駅前の大学通りには、連日 お花見客で賑わっております。

4月7日現在、
国立駅前の桜はこんな感じです。



国立駅ホームから撮影。(2017/4/7)



国立たましん前にて撮影。(2017/4/7)


まさに満開ですね。

日中はもちろんですが、
夜になるとライトアップもされ、
また違った桜の楽しみ方が出来ると思います。


そんなお花見ですが、
やはりピークは今週末まででしょうか?
桜を楽しめる期間もあと残りわずかになってしまいましたね。

まだ国立の桜を見に来た事がないという方は、
是非 一度、国立まで遊びに来て下さい。
きっと満足して頂けると思いますよ♪

その際は、シシィ・ジャポンにもふらっと寄ってください。(*^_^*)

ちょうど春物のお洋服が続々と入荷してきてますので!

お花見ついでによろしくお願いします。m(_ _)m



FOXEY NEW YORK

フォクシーニューヨーク ノースリーブ ワンピース ピンクベージュ 38 (M)

 カテゴリ

 タグ