32C22944-1.jpg

紫外線対策はお早めに!おすすめのサングラスをご紹介♪



2017年3月、
まだまだ寒い日が続きますが、
今年のサングラスはもう用意しましたか?

夏になるのはだいぶ先の話ですが、
実は紫外線が最も多い月は4月・5月と言われているんそうですよ。

もうすぐそこまで来てる~。(゚∀゚)


また、紫外線カットを重視するなら、
レンズの色が薄めの方が良いそうです。

レンズの色が濃いほど、
逆に紫外線を吸収しやすいんだとか・・・

なんとなく逆のイメージを持ってましたよね。
薄いほうが日差しが目に入るって感じで。^^;


ということで、
紫外線対策のサングラスは、
色の薄いレンズのものがオススメです♪

例えば、こんな感じ。


Christian Dior クリスチャン・ディオール GLOSSY1 サングラス ブラウン

色違い。


Christian Dior クリスチャン・ディオール GLOSSY1 サングラス グリーン ブラック

なんでも早め早めの対策が大事ですね。


そんな訳で、
東京・国立市のシシィ・ジャポンでは、
只今 サングラスをはじめ、お洋服、バッグなどの買取を強化しております。
使わなくなったモノがございましたら、
是非、シシィ・ジャポンにお売り下さい。

カジュアルなものからハイブランドのものまで、
幅広くお買取させて頂きます。
宜しくお願い致します。

kaitori1.JPG

 カテゴリ

 タグ