IMG_8911.JPG

品物が無くなった!!



こんにちは。
SiSSY.Japon(シシィ ジャポン)のスタッフ、野口です。

11月22日に東京・国立に実店舗がオープンしましたが、
初日は本当に沢山の方にお越しいただきまして、
大変感謝しております。

そして、あまりの盛況ぶりに、
品物が不足する事態に・・・。

お目当ての物が買えなかったお客様もいたかと思います。
誠に申し訳ございません。


しかし、現在は新たな商品を大量に仕入れましたので、
是非、また遊びに来てください。

IMG_8912.JPG

やはり目が肥えているお客さまが多かったためか、
良いものはあっという間に完売してしまいました。

特にアパレルの売れ行きがとてつもなく、
新たに補充してもあっという間に品切れとなってしまいました。


また、シャネルのネックレスを始め、
アクセサリー系も大変好評でしたので、
こちらも新たな商品を大量に仕入れました。

IMG_8910.JPG


欲しいものがない場合は、
リクエストもお受けしておりますので、
お気軽にスタッフにお申し付けください。

また、買取も随時行っておりますので、
併せて宜しくお願い致します。










 カテゴリ

 タグ