PB190143.JPG

プレオープンの準備でてんやわんや!



こんにちは。
SiSSY.Japon(シシィ ジャポン)のスタッフ、野口です。

オープンまであと3日。
8割方、店内のディスプレイも完了しました!ヽ(`▽´)/

明日はお世話になった関係者様などを招待して、
内覧会ではありませんが、ちょっとしたパーティーを開く予定です。

いやぁ、短い準備期間ではありましたが、
なんとかここまで辿り着けました。

協力していて頂いた方々には本当に感謝感謝でございます。


今日も店内で準備をしていると、
外から店内を覗いている方がいましたので、
オープン前ですけど良かったらどうぞとお店に入ってもらいました。

すると、

『えっ!?これ中古品なんですか?新品のお店かと思ってました!』

と驚かれていました。

シシィジャポンは所謂典型的なリサイクルショップではなく、
一味違ったお店を目指しています。


PB190144.JPG

こんなお店、今までこの街には無かった・・・・・。

そんな風に思っていただける店作りがモットーです。

一味違うお店、ヴィンテージ セレクトショップ SiSSY.Japonのオープンは、
11月22日(火)午前11時00分~です。

宜しくお願い致します。










 カテゴリ

 タグ