33S12501-1.jpg

ブランド品のリクエストもお受けいたします!



シシィジャポンでは、
お客様からのリクエストも随時承っております。

『ルイ・ヴィトンの○○○というバッグを探しています。』
『シャネルの○○○のバッグが入ったら連絡下さい。』
『シンプルなピアスを仕入れて下さい』

などなど。

連日 様々なリクエストを頂いております。

先日はシャネル コココクーン ハンドバッグのリクエストを頂戴し、
タイミングよくすぐに仕入れることが出来ましたので、
大変喜んで頂けました。

F33A31501-1.jpg


また、
比較的シンプルでキラキラしたシャネルのピアスというリクエストを頂き、
こちらを用意させて頂きましたところ、
大変気に入って頂けました。(*^_^*)

M33A31302-1.jpg


ピンポイントで『この商品を探している』と言って頂けると、
私達も一番探しやすいのですが、

こんな形で、色は何色で、状態はこの程度まで、
予算は幾ら以内でなどと仰って頂ければ、

ご希望に沿う品物を探してきますので、
ぜひ、お気軽にお申し付け下さい。

宜しくお願い致します。


Sissyロゴsonet.jpg


 カテゴリ

 タグ